神奈川工業会 ニュース
戻る

第9回校歌祭 「駅樹声なく…」校歌を歌ってみませんか!

来る10月12日(日)に第9回「青春かながわ校歌祭」が京急汐入駅前の「よこすか芸術劇場」で行われます。今回は横須賀大津高校が主幹事で県立高校26校が集い、それぞれの校歌、応援歌、唱歌等を同窓生、現役生、教職員が声を合わせて歌います。「よこすか芸術劇場」では平成20年に第3回が行われ、6年ぶりに同劇場で開催されます。
参加人員も100人以上の高校から20〜30人の学校まで様々ですが、各校趣向を凝らして楽しんでいます。当校も毎年30人前後の同窓生が参加しています。 みなさん!校歌を歌って懐かしい青春の一コマを思い出してみませんか!!(石坂)

第9回「青春かながわ校歌祭」のお知らせ

「青春かながわ校歌祭」の日程が決定しました。校歌祭は歌コンクールではなく、昔唄った懐かしい校歌を年代を超えた同窓生同士が、声を合わせて歌って楽しむ「お祭り」です、他校の校歌・応援歌・出し物も楽しめます気軽にご参加ください。連絡をお待ちしています。
 日 時 10月12日(日) 11時30分〜
 場 所 横須賀芸術劇場(横須賀市本町3─27)
 神奈川工業会(同窓会)の連絡先(住所・TEL・メールアドレス)は「神工会報」の題字下に記載してあります。事務局は毎火曜日に開いております。
ニュース・トップへ

※同窓会ホームページはこちら


(c) Kanagawa Kougyoukai